リサイクル作品


d0168540_740297.jpgd0168540_745589.jpg
暖かくなってきたので、庭の雑草抜き頑張ってます。大変、大変、大変だぁ(笑)。
ベリーダンスレッスン皆さんお具合が悪いのかプライベートレッスンに近い形に
なってしまい、二の腕が死にそうなのに。別にMっ気はないのですが、ちょっと
癖になりそうな痛み(笑)。なんていうか痛いんだけど、動かした方がラクになる
痛みってありませんか。あれ。

こちらのチェアーですが、子供達大切に使ってくれています。
私もソファーでぼーっとしていて腕が痛いってうずくまってたら、「ダディに
夕食はテイクアウェイにしようよって頼んであげる。」って言ってくれました。
優しい子に育ってくれてありがとう。

以下過去記事です。


友人が日本に帰国する際譲ってもらった椅子がボロボロになってしまったので、カバーを編みました。冬もあったかで子供も喜んでました。左は編む前の写真です(^ ^;)。


d0168540_527011.jpg子供の小さくなってしまったシャツや私の古くなったシャツ(20年くらい着てた‥)で掃除用雑巾を作りました。こうして並べてみると、ちょっとカワイクないですか?白いのはいろんな色の糸を使ってカラフルにしてみました。「今日はどの雑巾でお掃除しよっかなぁ。」ってお掃除が楽しくなります。最近自分の着る服に凝らなくなってしまったので、こんなこと楽しんじゃう(^-^;)。
長ズボンの膝の部分が穴が開いちゃったら、半ズボンにします。

にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2013-08-09 08:18 | 縫い物・編み物 | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧