バターチキン

d0168540_863649.jpg
この匂いをお届け出来ないのが残念。作っている間子供達が「お母さん
今日バターチキン?やったー。」と言ってくれるのが嬉しいです。
食べて味も大満足です。

ロティはトルティーヤの作り方(→ )で作ってます。美味しいですよ。
売ってるけど不自然に賞味期限の長い食べ物って災害用非常食以外は
なるべく食べないようにしてます。パントリーの中もぐちゃぐちゃに
なってしまって何がどのくらいあるのかも把握出来なくなってしまうので。

ご飯はブラウンライスを使ってます。

d0168540_154314.jpgうちのButter Chickenはこのスパイス
ミックス使ってます。Foodtownや
近くVege Shopで売ってます。

お店のバターチキンに負けないですよ。
売ってない地域の方は
Email : info@spiceneasy.co.nz
でお問い合わせを。
webはこちら → 

お奨めです!数年前から周りの
奥サンにお奨めしていてブームに
なりました。全然この会社とは関係ない
ので、何か問題あっても責任は
取れませんが。箱入りでスパイス買うと
多過ぎて困っちゃうんですよね。

Bin Innで少しづつ買えばいいのかもしれませんが。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2011-02-25 02:07 | 韓国・エスニック料理 | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧