人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の暮らし

4月の暮らし_d0168540_6473728.jpg♬ 小さい秋 小さい秋 
  小さい秋 見ぃつけたっ ♪


スクールホリデイなどもあって
お出かけされる方も多いと思います。

Aucklandお出かけ情報(→ ) 

もしよかったらご参照ください。

2ヶ月くらいすると雨季が始まって
しまうので今お出かけしておいた
方がよいですね。

ジョギング日和ですねー。走ってると気持ちいー。走る前に思わず伸びっとか
したくなります(^m^)。季節の変わり目ですが、日頃から体を鍛えておくと病気にも
かかり難いですね(^_^)v。血液が循環するからか家事も捗りやすいし、
柔らかい陽射しの中見る街並みに心が癒されて大好きな時間です。

子供と学校の校庭で放課後や休みの日に遊ぶのも大好き。
私がよくやっていたスポーツトレーニングメニュー。
スポーツトレーニング全般 → 
タッチラグビートレーニング → 
バスケトレーニング → 
キャッチボール → 

こうやって並べてみると私が遊んでもらってた感が(^ ^;)。いい汗かいて
いっぱい笑って気分爽快です。

涼しくなってきたので、小さい頃は子供達にちょびちょび本を読み聞かせて
あげていました。お出かけや体を動かして遊ぶことが多かったので、
ちょびちょびなんですけど。

読書の秋絵本リスト → 


今月の料理の記事はこちら → 

今月のガーデニングの記事はこちら → 

今月の歌 → 
秋の夕暮れに聴きたい曲です。


家事が楽しくなるコツ → 

にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2015-04-22 08:20 | 目次(月別)