人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のガーデニング

書きかけ中。



見て見て!健気な野菜達。見習わなきゃ。

ブロッコリーとセロリ → 

ラザニア、ピザ、セロリーとローストビーフの炒め物、ブロッコリー入りグラタンなんかを紹介しています。


カメラの調子が悪くて記事が書けませんでしたが、センポウサイ(?)とミズナがガンガン収穫できました。ほうれん草のゴマ和えみたいにして食べてみました。これと目玉焼きが私のお昼の定番 !白身魚の味噌煮にミズナ入れてもおいしいです。


月半ば頃にニンニク買って土に植えたら、末には芽が出てました。




にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2011-07-30 11:50