人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平井堅さんライブツアー2011メンバーの方々と横須賀・北海道レポ

平井堅さんライブツアー2011メンバーの方々と横須賀・北海道レポ_d0168540_4284727.jpg

平井堅さん大ファンなんですけどコンサートには遠くて行けないです(T_T).

で、メンバーの方々のブログおっかけちゃいました。堅さん素晴しいメンバーに
恵まれてますねぇ。堅さんの歌って歌詞やメロディもステキだけど演奏もうっとり。

おっかけたのはピアニストの鈴木大さん。キーボードの五十嵐宏治さん。
ギタリストの石成正人さん。コーラスのKAZCOさん。ダンサーのNamijさん。

ピアニストの鈴木大さんのブログのヘッダーがステキなんですよぉ。空がいっぱい
のところで鈴木さんが演奏されてます。気持ちよさそう。芝生にごろんっとかしたく
なる感じ。キーボードの五十嵐さんのブログのヘッダーも南の島にホリデイにいる
ような気分になれていい感じです。五十嵐さんとギターの石成さんはかわいらしい
お嬢さんのパパです。こんなパパがいたら自慢ですね。

コーラスのKAZCOさんは私と同じアラフォーだそうですが、見えない!!!!
生き方がステキ。私も頑張るぞっなんて思います。

ダンサーのNamijさんは若くてセクシー。堅さんと同じ三重県出身だそうですよ。
いろんな意味で羨ましーーーっ。


初日、横須賀芸術劇場

は台風に見舞われたそうです。。。。。。
交通手段が遮断されて来れなかったお客様も多かったそうですね。でもそんな中でも来れた
お客さん達と普段以上に盛り上がった感動のライブだったそうです。メンバーの方々口を
揃えて「一生忘れられないライブ」と書かれてます。堅さんが大学時代住まわれていたところ
だそうですね。

北海道ツアー
苫小牧、札幌、釧路でコンサートをされたそうです。こちらは晴天だったそうで、よかった。苫小牧と
釧路は小さな会場でアットホームな雰囲気だったそうです。ギタリストの石成さんとNamijさんの
記事がステキでした。一緒に旅行に行った気分になれて幸せ!釧路は行った事がないのですが
湿原も漁港もよいですね。食べ物もおいしそう。。。。札幌の牛亭のハンバーグ!すごーいっ。
でもハンバーグだったら小学生ママの私も負けない(笑)。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2012-06-10 09:13 | お奨めブログ