平井堅さんライブツアー2011 <<山口・広島>>

d0168540_4284727.jpg


山口

木のぬくもりのする温かい会場だったそうです。ここでもお客さんの笑顔が溢れていたそうです。

この頃心に残ったのはコーラスのKAZCOさんのブログ。KAZCOさん私と同じアラフォーなん
ですけど見えないーーーっ。やっぱり自分が好きなことしてキラキラしてる人って違いますね。
仙台ツアーの後少しお疲れのようだったので「無理しないでくださいね。」なんてコメ送っちゃったら、
どんなに疲労しててもステージの上だとアドレナリンが分泌されるのか100%なんだそうです。
私かなり刺激されちゃいました。今までの生き方をちょっと変えてみようと。自分で自分のこと
自制心のある人間だと思うし、それも自分の長所だと思うんです。でも好きなことにこれだけ前進
していくっていう力には欠けてると思うんですよ。これからの後半戦の私の生き方が変わりそうです。

五十嵐さんのお子さんの誕生という嬉しいニュースもあったそうなんですよ。


広島

朝メンバーの方々は記念公園に出かけられたそうです。ここでも2階席から人がこぼれそうで
心配なくらいの盛り上がりようだったそうです。昔OL時代出張でよく主要都市に行って夜飲み会の後
上司に地元のスナックに連れていかれたのですが、広島のホステスさんノリがよかったです。
ここで堅さんのMCで外国に行って仕事を聞かれるとJ_POP SINGERだと答えて名前を聞かれると
Hiromi Goだと嘘をついていたそうなのですが、最近はi Phoneなんかでその場でチェックされて
「違う!」ってバレちゃうそうです(笑)。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2012-06-20 12:37 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧