BrownsBay to Milfrod

d0168540_17491865.jpg途中登り坂があったり、ここを海岸に沿って歩くと絶壁から見える
海が最高!緑も美しいです。上り下りの激しい道を歩いて
痩せ効果が期待出来ます。って言いたいとこですが、ステキな
カフェや美味しいお店が多くて誘惑が多い、、、。全然ダイエットに
なりません(>_<)。普段は家の周りジョギングするよう心がけて
ます。
d0168540_1749182.jpg


私はBrownsBayからMairangi Bayまで歩いて、
そこからバスでMilfordまで行ってます。

Browns Bayのお店で一押しなのはなんといってもラーメン屋の宝屋さん。ここの
ラーメンすごく美味しくって日本で食べたことのあるラーメンより美味しいです!ここの
海鮮焼きそばもお奨めですよ。私は麺が揚げ麺のやつが好き。滅多に外食しないの
ですが、するならここです。お店に大きなディスプレイがあって日本の映像が映し出
されて、子供と一緒に里帰りしたような気分になれます。


次にお奨めなのが、Browns Bayと言えばみたいな感じですがフレンチベイカリー
ここのカフェはピカ一です。フレンチベイカリーの近くにAmanda Bakerという美容院が
あるのですが日本人美容師マキコさんがいます。
私はここで切ってもらっている
のですが大満足です。髪はオンナの命ですからね。大事です。


d0168540_173273.jpg
Milfordのお気に入りはSwiss Cafe。(→ 
ここはフレンチベイカリー同様、かなり本場ヨーロッパ感が
味わえると思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2011-10-20 14:55 | お出かけ(Auckland) | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧