人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BrownsBay to Milfrod

BrownsBay to Milfrod_d0168540_17491865.jpg途中登り坂があったり、ここを海岸に沿って歩くと絶壁から見える
海が最高!緑も美しいです。上り下りの激しい道を歩いて
痩せ効果が期待出来ます。って言いたいとこですが、ステキな
カフェや美味しいお店が多くて誘惑が多い、、、。全然ダイエットに
なりません(>_<)。普段は家の周りジョギングするよう心がけて
ます。
BrownsBay to Milfrod_d0168540_1749182.jpg


私はBrownsBayからMairangi Bayまで歩いて、
そこからバスでMilfordまで行ってます。

Browns Bayのお店で一押しなのはなんといってもラーメン屋の宝屋さん。ここの
ラーメンすごく美味しくって日本で食べたことのあるラーメンより美味しいです!ここの
海鮮焼きそばもお奨めですよ。私は麺が揚げ麺のやつが好き。滅多に外食しないの
ですが、するならここです。お店に大きなディスプレイがあって日本の映像が映し出
されて、子供と一緒に里帰りしたような気分になれます。


次にお奨めなのが、Browns Bayと言えばみたいな感じですがフレンチベイカリー
ここのカフェはピカ一です。フレンチベイカリーの近くにAmanda Bakerという美容院が
あるのですが日本人美容師マキコさんがいます。
私はここで切ってもらっている
のですが大満足です。髪はオンナの命ですからね。大事です。


BrownsBay to Milfrod_d0168540_173273.jpg
Milfordのお気に入りはSwiss Cafe。(→ 
ここはフレンチベイカリー同様、かなり本場ヨーロッパ感が
味わえると思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2011-10-20 14:55 | お出かけ(Auckland)