平井堅さんライブツアー2011メンバーの方々のブログ PartⅥ

松本

まずはマリさんの移動のブログから。途中マリさんサービスエリアの「恋人の鐘」を一人で思いっきり
鳴らしたり、カワイイけど面白い人なんですよぉ。文章の書き方も私のつぼを得てます。大ファンに
なりそう。私の実家のある埼玉在住でらっしゃるんですが、もうなんていうか「彩の国、万歳!」って
感じです。

金沢~松本間海あり山ありステキですね。長野と言えば私はOL時代会社の保養所が蓼科に
あって時々遊びに行ったことがあります。霧ヶ峰や諏訪湖辺りをドライブしたのを覚えてます。
白樺の林とかキレイですね。長野って言えば軽井沢ですが子供の頃夏家族で旅行に行きました。
志賀高原にスキーにも行ったことがある気がします。

着いてからはお蕎麦を食されたそうなんですよ。信州蕎麦いいですねぇ。

石成さんのブログによると石成さんは松本城に行かれたそうですね。ファンの方の情報だと
堅さんは夜にライトアップされたところに行かれたらしいですね。それもロマンチックかもしれ
ないですねぇ。さすがアーチスト。

ダンサーのShojiさんのお誕生日のお祝いもあったそうなんですよ。いいなぁアットホームで。
私もそう言えば昔職場の人達にお祝いしてもらいました。今は専業主婦なので、自分でケーキも
ご馳走も作ってますけど。。。。

帰りのバスの侍ベーシスト 大神田智彦さんの寝顔。ぷぷぷっ(^m^)。ステキです。ベースって弾くのに
握力がいるので蕎麦打ちとか向いてらっしゃるかも。麺類とかパンって自家製だととっても美味しい
んですよ。大神田さんのブログの文章短いんですけどわかりやすくて好きです。

次は鈴木大さんご出身地愛媛だそうです。鈴木大さんのブログの文章ステキなんですよ。ピアニスト
だけど文才にも優れてらっしゃいそうです。やっぱりピアニストって頭が良くって感性に優れてらっ
しゃるんでしょうね。長野と言えばリンゴですが愛媛のミカンもカワイイですね。鈴木大さんのピアノの
CDも欲しいなぁ。朝に堅さんの曲を聴いていい一日の始まりで寝る前に鈴木大さんの曲を聴きたい
です。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2011-10-22 15:34 | お奨めブログ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧