平井堅さんライブツアー2011メンバーの方々のブログPartⅫ

埼玉

私地元埼玉なんですけど、元クラスメートとか都内でOLしてた頃の同僚で行った人も
いるのかもしれませんね。堅さんファンって私と同じアラフォー世代や30代の方々も多いと
思うのですが、子育てや仕事に本当に忙しい時期ですよね。なかなか自分だけのために
時間をさくのって子育て中だと2時間でも難しいです。特に夜の外出なんかは私は長男を
出産してから一度もしたことないです。きっとコンサートに行かれた方々、今年の中で心に
残ったイベントベスト3くらいには入るんじゃないでしょうか。いいなぁ。

鈴木さんお誕生日だったそうですね。40になられたそうなんですよ。ご自身のブログに元々
昔から、40っぽいことがしたかったので嬉しいって書かれてました。こういう人はまだまだ
歳を経る毎に成長するんだろうなぁって思います。父なんかは若い頃結核を患って、片方の
肺をなくし、やさ男だったんですが、元ミスコンクイーンの美人な母と結婚し、兄と私が生まれ、
働き盛りの40代では仕事を頑張り、だんだんと貫禄も増して友人や先生から「プケ子ちゃんの
お父さんって格好いいよね。」なんて言われたりして、50代後半に母が病死した後も60代で
ロマンスグレーっていうかもてまくってましたもん。これから、まだまだ色々あるんだと思い
ます。平熱が低くて虚弱体質だなんてMCでおっしゃってた平井堅さんもまだまだだと思い
ます。全然元気そうなのにーーー。って私も元気そうに見えてインフルエンザとかの感染には
弱いです。そうか予防接種すればいいんですよね。もう「妊娠してるかも。」なんてことはない
のでガンガン予防接種とかしとけばよかったって話です。

話は低体温症ですけど、ネットで検索したところ改善できるものでありそうですよ。
特に食事なんかに気をつけるといいみたいですね。甘いものとか季節の旬でないもの
食べたりとかダメなんだそうですよ。それと健康全体に言えることですけど、バランスの
いい食事を心がけたいですよね。

ベーシスト大神田さんのブログの音合わせの時の記事なのですが、

平井さんの歌が素晴らしすぎて!!!
なんていうんだろう
完璧だし、何かがある
フロントに立ち、すべてをコントロールしてる
それは口ではなく歌でやってのけてる
その説得力がすごい


そしてライブ本番の感想では

平井さんの歌につられてメンバーはもう接着剤のように一つになってました。

だそうです。本当に平井堅さん大スターですね。体質なんかぶっとばして頑張って
ください。って私の声は届かない(涙)。しくしく。でも、あれですね。こういうの聞くと
女心的にはお布団干してフカフカにしてあげたくなったり、お鍋とか温かいものを
作ってあげたくなったりしますよねぇ。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2011-11-25 08:35 | お奨めブログ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧