平井堅さんライブツアー2011

d0168540_4284727.jpg
CD"JAPANESE SINGER"発売一周年を記念して去年のライブツアーの記事を振り返りたい
と思います。「私個人の」去年心に残ったイベントベスト1です。本当に私個人な感じでテキ嫁pedia in Aucklandじゃない気もするんですけど海外にもファンが沢山いらして国内外でご活躍されている方を
見ると海外居住者としては元気を貰える気がしますよね。

この写真は平井堅さんオフィシャルサイトのからです。 → 

ライブに行けなかったのは残念ですが、メンバーの方々や他ファンの方々のブログを通して
感動が伝わってきました。平井堅さんファンですがメンバーの方々もステキなんですよ。

ピアニスト 鈴木大さんブログ → 
               オフィシャルサイト → 

ギタリスト 石成正人さんのブログ → 

キーボード 五十嵐宏治さんのブログ → 

ベーシスト 大神田智彦さんのブログ → 

コーラス KAZCOさんのブログ → 
       菊間マリさんのブログ → 

ダンサー NamiJさん→ 

皆さんソロ活動などもされているので日本に帰国したら是非ライブとか行きたいです。
昨今ここでも大概の日本製品は手に入りますけど、日本に帰国して得たいものは友人や
家族との再会だったり心のふれあいだったりしますよね。なんて書くと感傷的ですけど、ここに
いると他国出身者に気を使ってつい人間関係が希薄になったりしませんか?差し障りのない
ことしか言えなくて、傷つかない代わりに感動するようなこともあんまりなかったりするので
日本に帰ってしたいことと言えばそんなことだなぁって私は思います。

ツアーの記事はこちら → 
ツアーというか私の勝手なその土地にまつわる思い出の感傷が半分くらいですけど。。。。
それもあって勝手に私にとっても大きなイベントだったんです。

これからもずっと平井堅さんのファンでいると思います。遠くからですけど応援しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2012-06-09 17:21 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧