ALWAYS 3丁目の夕日

d0168540_7205059.jpgいきなりですが、買って来たDVD「続」観れてません(涙)。
REGION FREE設定がわからなかったので。
でもネットで調べたらどうにかなりそうだったので
夫が出張から帰ってきたらトライしてもらおう。

「はやぶさ」も観たかったのでDVDが出たら
観たいし。

ところで里帰り中映画「'64」を観てきましたけど、よかったです。
出演女優さん皆好きです。
薬師丸博子さん、小雪さん、堀北真希さん。
特に掘北真希さん好きです。あーいう作業着着ても
カワイイ人って本物だって思うし、女だったらそうで
ありたいって思うじゃないですか。
好きなシーンは掘北真希さん演じる六ちゃんの彼氏役のお医者さんが六ちゃんが火傷跡を
気にしてるのを見て
僕は傷とかしみとか皺とか一生懸命生きてる人の証だから美しいと思うよ。
って言うシーン。こういうことを真面目に言える男性ステキですね♡。
だってそんなことばっかり気にして、農作業とか工業とか地道にやってる人を小バカにしてる
ような女性が好きって男の人ってバカっぽいじゃないですか。日焼けは気をつけた方がいいと
思うんですが、「度のいった」美白信仰の女性達も私はついていけない感じです。

そして小雪さん演じるヒロミ役の出産シーンで出てくる三浦友一さん演じるお医者さんが
幸せはお金があるとかそういうことじゃない。人が安心した顔を見た時に幸せを感じる。
と言うセリフがありました。本当ですよねぇ。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2012-03-28 07:38 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧