アフリカン フェア(物欲編)

d0168540_1540757.jpg

フェスティバルで買っちゃい
ました♡。

ところでここコミュニティーセンターの中のロビーなんですけど、この絵
いいと思いませんか?息子達の
奨めでここで写真撮ったんですけど。
d0168540_9575499.jpg写真だとわかりにくいのですが、御揃いでイヤリングも
買っちゃいました。ネックレスとセットで40ドル!
なかなかいいでしょ。着けてなくて眺めてるだけで
幸せです。

写真だとわかりにくいんですけど、シルバーの
部分の彫刻がカッコイイ感じです。写真撮るの
下手でダメですねぇ。

ひとつだけって決めたのに‥。どうしても我慢
出来なくってもう二つネックレス買っちゃいました(^ ^;)。
でもでも便利なんですよ。手持ちの服に合わせやすくって。
服は洗い易いように安めのシンプルな服が多いので
アクセサリーでポイントを付けたかったんです。
下がジーンズでも女らしい感じになるのがいいですよね。
d0168540_1031821.jpgd0168540_1033461.jpg明日から、また節約に励む日々。
欲しいものって労働の活力になり
ませんか?(私言い訳に必死
ですね。笑。)ちなみに二つで
40ドルです。

そんなこんなで反省顔で写真に
写っておきました(笑)。
反省顔っていうか疲れてます?

週末なのに朝8時から子供のテニスに行かせるために朝食と洗濯して出かけてるんですもん。
髪のセットとかしてないし(涙)。

お化粧してますけど、アイメークには凝らない主義です。わざとアイラインも入れないし
つけまつげとかつけないです。だって主婦なのでいつもはスッピンだから、それと差があり
過ぎるのは辛いかなと思って。普段はスキンケアとヘアケアに重点を置いています。
この目の隈まずいなぁ。ちょっと貧血気味?レバー食べなきゃ(笑)。

そんなこんなで勇気を出してたまには写真撮ってみるのもいいかなぁって思ってます。
正直な私の姿ですし。時にはシビアなことも書きますが、人への配慮に対して緊張感が
生まれることだと思います。決して臆病になりたくないと思いますけど。
勇気を出して疑問に思っているというか不満に思っていることも書いてみると「それは違うん
じゃないですか?」って違う見方を教えてくださる方も出てくると思います。そんな時に謙虚な
姿勢でいたいのであえて時々写真を公開したいと思います。顔なしトークだと大胆にいろんな
ことを言ってしまいそうなので。

それに母みたいな美女では全然ないですけど、私みたいに普通の女性もオシャレを楽しみ
たいと思うんです。普通に女友達の家にちょっとオシャレして遊びに行った時みたいに
「プケ子ちゃん、それいいじゃない。」って思ってくださったら嬉しいんですけど(笑)。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2012-03-11 10:10 | お出かけ(Auckland) | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧