人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカン フェスティバル (ファッション編)

アフリカン フェスティバル (ファッション編)_d0168540_046614.jpgこれカワイイっ。5、6歳の子供とかいたら冬の学校恒例
行事キャラクターパレードに使えるのに。
私は子供にお面とか作りました。結構自慢の作品(?)
なので冬に公開します。お楽しみに!

来てる人で多いファッションは‥、緑色の南アフリカ
のラグビーチームのシャツがちらほらいました。

下着の見せ方に特徴のある人も時々いますよね。
暑い国の人だからさり気ないですね。紺の肩紐
タンクトップの下に派手な水色のブラ着けてたり
とか。日本人的に言うとブラの肩紐見えちゃうのって
だらしない感じするじゃないですか。違うの違うの。
わざと見せるファッションなんです。私は若い頃家が
厳しかったのでノースリーブって着たことなかった
ですし、結婚してからも夫がやはり露出の高い服を
私が着るのを嫌がるためずっとタンクトップって
着たことなかったんですけど、最近家でひとりでいる時間が出来たのですっかりタンクトップ
ファンです(笑)。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2012-03-16 08:25 | お出かけ(Auckland)