ママの密かな楽しみ目次 <<音楽 ♪>> 

d0168540_818466.jpg

d0168540_22143497.jpg平井堅さん「桔梗が丘」 → 

平井堅さんCD「JAPANESE SINGER」 
シングル「いとしき日々よ」他
→ 
CDはいろんなジャンルの曲が収録されていて
一枚でかなり楽しめます!お奨め。

大橋トリオさんのCD"White" → 
日本の素晴らしいアーティストさんとのコラボでいっぱい。是非おうちで聴きたいですね。
夜にちょっぴり飲んで、ほろ酔い気分で夜空を見ながら聴きたい。そんな感じです。

石成正人さん、鈴木大さん参加 CD「ふたりカフェ」 → 
午後のお茶がおいしくなる!そんな曲です。ほっこりきます。

BENIさんCD「Covers」 → 
日本の名曲の英語歌詞カバーです。

古内東子さん feat 平井堅さん 「さよならレストラン」 → 
ドラマチックでストーリー性のある歌詩に引き込まれますが、寂しさに寄り添うメロディが
寂しい時のBGMにもなってくれそうです。

Key Board レッスン → 
記事には書かなかったんですけど、次男の交友関係で知り合ったママ友のひとりが
大人気ランギトトスクールの音楽の先生だったり、この国では有名なピアノの先生なので
ダンス熱が落ち着いたら頑張りたいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2012-08-25 01:58 | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧