人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人も楽しめる子供映画<<シーンの風景が美しく旅行に行った気分になれるもの>>

順位はいつもながら私の勝手な趣味です、、、。あしからず。

大人も楽しめる子供映画<<シーンの風景が美しく旅行に行った気分になれるもの>>_d0168540_8584987.jpg

第一位 Brave(邦題:メリダとおそろしの森) → 
舞台はスコットランドです。
主題は「バカバカしい伝統を打ち破れ!」。
大好きです。そういうの。

大人も楽しめる子供映画<<シーンの風景が美しく旅行に行った気分になれるもの>>_d0168540_1220399.jpg大人も楽しめる子供映画<<シーンの風景が美しく旅行に行った気分になれるもの>>_d0168540_548054.jpg第二位 UP → 
舞台は南米です。
私はこのお爺さんとお婆さんの恋に憧れます。

第三位 Ratattoie → 
舞台はフランスです。
すごく映像がきれいです。曲もパリを感じます。
第四位 Cars2 → ☆
        いろんなところにレースをしに行きます。東京のシーンもよかったですよ。
        最初のCarsではアメリカのカルフォルニアが出てきました。

第五位 Lion King → ☆
        これはDVDしか持ってないんですけど、映画館で是非観たかった映画です。
        大画面だとすごい迫力だと思うんですよ。アフリカってなかなか旅出来ないですよね。
        映画で見る醍醐味だと思います。

第六位 The Jungle Book → ☆
        インド体験!

第七位 ターザン → ☆
        長男妊娠中に観に行った思い出深い映画です。

第八位 カンフー パンダ → 
        中国が舞台です。


RIOもよさそうですが、観てません。今度DVD買ってきたいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2012-07-25 17:13