平井堅さん2012夏イベントレポート

7月

d0168540_16421146.jpg七夕 Ken's Bar → 
(ナタリーの記事です。)

告白 / ヘビーローテーション(オリジナル:AKB48)
夏祭り(オリジナル:JITTERIN'JINN)/
思いがかさなるその前に… / Sweet Pillow /
Greatest Love Of All(オリジナル:ホイットニー・ヒューストン)
太陽 / 天体観測(オリジナル:BUMP OF CHICKEN)
Strawberry Sex
ジュリアン(オリジナル:プリンセス プリンセス) / Ring /
キミはともだち /Miss サマータイム / POP STAR
half of me

今回攻めの選曲だったとか。くらくらきそうです。
浴衣姿も好き。

d0168540_1653426.jpgap bank fes → 

Precious Junk / 告白
LIFE is... / 瞳をとじて

選曲は堅さんではなかったそうです。
ビーズじゃらじゃらの衣装石油王っぽくって(笑)遊び心が
ありますね。

ミスチルの桜井さんとのコラボ嬉しかったそうですよ。
そりゃそうでしょうね。亀田誠治さんも演奏にいらして
いたそうで堅さん最高に嬉しかったそうですね。


福岡でHigher groundがあったのですが詳しい記事はあんまりなくって鈴木大さんの記事で
読みました。

告白 / 君の好きなとこ / 瞳をとじて / POP STAR / half of me(ピアノ弾き語り)

鈴木さんの記事は こちら → 

平井君の歌声も黄昏にぴったり寄り添っており、
焼けた芝生の上で一生懸命聴いている皆さん、一人一人の頭上に、
じわじわと染み入るように降り注いでいました。


戦友鈴木さんの素晴らしい感想。さすがアーティストさんですね。

8月

d0168540_9163856.jpg広島でのSETSTOCK'12

告白 / 楽園 / 僕は君に恋をする / KISS OF LIFE /
POP STAR /even if(ピアノ弾き語り)

堅さん、暑い中淡いブルーの着物にグレーの羽織だったそうです。
O(≧▽≦)O

石成さんの記事はこちら →
鮎の塩焼きを食べてらっしゃる石成さんの顔がステキ。
石成さんのグルメ情報、鈴木さんの男の料理大好きです。
9月

d0168540_17262845.jpgJ-WAVE LIVE 2000+ 12 → 

告白 / 桔梗が丘 / 僕は君に恋をする
KISS OF LIFE / POP STAR
センチメンタル

新曲「桔梗が丘」の発表がありました。
ギターの石成さんもピアノの鈴木さんも
いい曲だなぁってしんみり書かれて
ました。堅さん表参道でモデルに
スカウトされて嬉しかったそうなん
ですよ(^m^)。

ご自身のライブは控え目で、いろんなフェスに参加されて他多くの
アーティストさんと活動された夏でしたね。

ファンの方を大事にしつつも、だんだんとご自身でなく、歌を
より多くの人に愛して欲しいという気持ちが私には感じられました。

これから、どんどん今までより更にいい曲をお作りになられる予感がします。
これからも息の長い活動をされますよう心からお祈り申し上げます。



にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2012-10-14 05:52 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧