Brito Mart駅にて

d0168540_20354317.jpg



日曜日天気がそんなに悪く
なかったのでお出かけ好きな
長男に押されてシテイまで
行き、Diwali Festivalへ
行ってきました。後でレポ
しますね。最高でした!

これは帰りのバス停から取った景色です。この建物好きです。入り口を入ってすぐKioskや
インフォメーション、ショップの他軽食が楽しめるようになってますが、そこの食べられる
ところの空間が好きです。天井のステンドのデザインが微妙にセンスがお気に入りです。

d0168540_20361438.jpg

小さい頃から乗り物が大好きだったので、
この駅やヘンダーソン駅にはよく連れて
行かれました。大きなバス停や飛行場も
大好きです。お出かけも大変でしたが、
成長したなぁ。なんだか大人っぽくなって
くれたことが嬉しくて親バカ丸出しで写真を
いっぱい取っちゃいました。

本当は無邪気に子供らしい笑顔をいっぱい
振りまいてくれたのに、わざと大人っぽい
表情を指示しちゃいました(笑)。素直に
育ってくれてありがとう。


ああ、母の愛って盲目。笑顔は私の心の
アルバムの中に大切にしまっておきます。

d0168540_20362826.jpg




ここは地下を降りたところのプラットフォーム
近くですが、天井のガラス張りの上が噴水に
なっているので、光の模様が好きです。

ちょっとかっこいい雰囲気のある場所です。

d0168540_203634100.jpg

博物館や美術館、催しものなどでシテイを
通る度にここに立ち寄らされましたが、
思い出がいっぱい詰まった場所です。

だんだんと自分一人でこれるようになるの
でしょうね。ずっと心配してましたが頼もしく
成長してくれた彼。最近本当にしっかりして
くれているので、私も恥ずかしくないように
頑張らなくっちゃ(笑)。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2012-10-16 07:37 | お出かけ(Auckland) | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧