ありふれた週末のお出かけ

d0168540_2010100.jpg
息子達との週末のお決まりデートコースは習い事の後
Browns Bayのカフェに行き、ビーチで遊んで、おもちゃ屋と
$2ショップとペットショップのウインドウショッピングアイスクリームを食べるのが定番でした。子供達はスケートボードパークで
スクーター
に乗ってました。デートの定番映画にも時々行ってます。
最近母親とお出かけは減りました。

カフェ・飲食店
Browns Bayと言えばなんと言ってもおいしいラーメン屋さん宝屋さんが
お奨めですし、フレンチ・ベイカリーですが、他にもお奨めありますよん。

Sofra → 
Browns Bayで私が一押しのカフェ。トルコ系です。

Pukeko Bakery → 


散歩
思い出がいっぱい詰まった近所公園 → 
私の大事な場所です。

小さな手のぬくもりの思い出 → 


ビーチ沿い
d0168540_203411.jpg
Browns BayからMairangi BayまでのCoast Walkも
お奨め。絶壁からの眺めが最高です。 → 
こちらは学校のイベントで歩いた記事です。 → 
写真がいい感じに取れてます。

その他

日曜日の朝Sunday Market に行くのもいいですね。掘り出し物があったり、新鮮な
お野菜やおいしいパンが売ってます。 → ☆

ガーデンセンターもいいですよね。ガーデンセンターのカフェ好きです。 → 

夫は時々子供達とラグビーやクリケット観戦サーカスに連れていったりしています。それ以外に
連れて行ってくれるのはミニゴルフとかボーリングとかプール、ビーチ、ブッシュウォーク
ですねぇ。

サーカスの記事はこちら → 


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2012-10-03 17:30 | お出かけ(Auckland) | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧