人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタパレード PartⅡ

昨日の記事の続きです。

師走に入りましたね。私も慌しく過ごしていて毎日カレンダーを見ては次の日の
予定をシュミレーションして「何時にあれがあって、だからこの時間までに
ご飯作って、ご飯は何にして。これ買っておかなきゃ。」とか気ぜわしいです。
家族4人分のスケジュール覚えながら、生活してると頭こんがらがってきました。
昨日疲れ過ぎたのかこともあろうに、カードの暗証番号を何度か間違え
ATMマシーンにカードを没収されるという事態に、、、、ヽ(T-T )ノ 。
すぐ銀行に連絡して解約しましたが、後3、4日くらい新しいカードが届かないです。
(その間銀行に身分証明書を持っていけばお金が引き出せるそうですが。)
夫に呆れられながらも、お金を借りてその間過ごすことにしました。
ごめん、夫<(_ _)>。家の近くのATMマシーンですが、血相を変えて家に
戻る途中知らないガソリンスタンドのおにいさんが忙しそうなのに「大丈夫
ですか?」と声をかけてくださり、人の温かみを感じました。ばかだなぁと
反省することしきりですが、困った時こそ人のありがたみに気づきますよね。
これからはもっと緊張感を持ちたいと思います。

以下過去記事です。


サンタパレード PartⅡ_d0168540_102821.jpg


「この人達何?怖ーい。」って
思ってたら、この次に
キウイが出てきてブッシュ
だってことに気づきました。
サンタパレード PartⅡ_d0168540_10281541.jpg


ニュージーらしくてよい
ですね。

サンタパレード PartⅡ_d0168540_102844100.jpg
空手、タイコンドー、柔道は
大人気ですね。

私自身はあまり好きじゃない
んですけど、人間手加減を
覚えることは大事ですよね。

肉体労働者や危険作業員を
育てるためにも皮膚や筋肉を
鍛えるのは大事なことですね。
サンタパレード PartⅡ_d0168540_1029919.jpg
カンフー パンダってことは
カンフーの団体だったんですね。

警察官のうちのお子さんも
武道を習わせているうちも
多いんですが、私は警察や
自衛隊のあり方って疑問
です。人員が多すぎると
犯罪や戦争を誘発しそうで。
全くゼロにすることも不可能
だと思うのですが、本当に
いちばん勇敢なのは耐える
こと、許すこと、正すことの
出来る人だと思うんです。


サンタパレード PartⅡ_d0168540_10294787.jpg

いつも髪を切ってくださる
ab(Amanda Baker)
ヘアサロンのオーナー
アマンダ。スタッフの方
全員カッコイイ恰好で
参加されてました。
ここのスタッフ技術力が
高いと思います。

サンタパレード PartⅡ_d0168540_1030521.jpg


ダンサーの女の子達
可愛いですね。
子供は衣装着て
くるくる回ってるだけで
なんかいい感じですね。
サンタパレード PartⅡ_d0168540_10304337.jpg



お祭りっていうとこんな感じのおっちゃんいますね。
サンタパレード PartⅡ_d0168540_10311330.jpg


こんな嬉々としたエンジェルな
オジサマ達も(^m^)。

まっピンクなエンジェルな
オネエサン達も私と
同人種を感じます(^ ^;)。
サンタパレード PartⅡ_d0168540_10313777.jpg


企業広告を忘れちゃ
いけませんね。
サンタパレード PartⅡ_d0168540_10315112.jpg

写真だと伝わりにくいの
ですが、大群のバルーン
ってファンタジー感大です。

すごかった。
サンタパレード PartⅡ_d0168540_10322886.jpg





スイート & ラブリーな女子。
サンタパレード PartⅡ_d0168540_10333533.jpg


あなた誰???



にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2013-12-04 07:41 | お出かけ(Auckland)