人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン ラブソング特集

You can't hurry love The Supremes
確かに恋は急ぐと早く終わっちゃいそう。ほのかに長く続く思いを大事にしたいですね。

アイシテル 平井堅さん



死んでも好きってくらい好き。人ってなかなか人を好きになれないし、毎日しなきゃいけない
仕事もあるので、一日の中で恋してる時間は少ないけど、でもでも貴重な時間。
この映画ではなく、PVでは堅さん棺おけに入ってますけど、好きな人とは同じお墓に入りたいですね。
永遠に一人は寂しいな。今はそんなことを考えないで毎日きらきらしていられるよう
楽しくいられるようしてるだけですけど。

ところで「アイシテル」のシングルCDにデミ・ムーア主演のオリジナル版の「ゴースト」に
起用されていた"Unchained Melody"のカバーが収録されているんですけど、
すごく素敵でお奨めです。正しくバレンタインに聴くのにいいんじゃないかなって思います。

大切なあなた  松田聖子さん

You are my destiny The pussy cat dolls

いとしのエリー サザンオールスターズ

HONEY 大橋トリオさん

Missing you 久保田利伸さん

トワイライト 中森明菜さん

誰よりすきなのに   古内東子さん

タイトルからしてぐっときますよね。さびの部分に「そうそう、人の思いってこんな単純なのにね。」
って思います。

Runaway    The Corrs
ちょっと妄想(笑)。願望じゃないので心配しないでくださいね。

いとしき日々よ    平井堅さん

夢のむこうで    平井堅さん

本当に好きだから、人から咎められないようきちんと生きたり、相手の邪魔をしないこと
って大事ですよね。裏目に出ることもあるかもしれないけど、その人のためになりたい
って思うのが、本当の愛だと思うから。とにかく元気で楽しそうにしていてくれれば、それで
いい。恋は勝手に好きなだけで、自分勝手で一人よがりなものでもあるので、相手に
何か求めるのも間違っていると思うんです。でも、、、、、、、、、、、、、、
♪ いつの日か いつの日か 希望という花が咲く ♪ 
だったらいいですね。夢が叶った時のために自分磨き中。

あなたと      平井堅さん



これ読んじゃった人、「バーーーーーーカ。」って思うと思うんですけど、理性で恋が
出来る人っているんですか?バカだってわかってても理屈じゃないんだもん。
でもだからこそ日常生活をちゃんとしようって思いますよね。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2013-02-14 07:10 | ママの密かな楽しみ