古内東子さんfeat平井堅さん「さよならレストラン」配信開始

d0168540_644517.jpg2月6日より配信されてます。

iTunesはこちら → 
レコチョクはこちら → 
Amazonはこちら → 

Amazonの視聴パーツはドラマチックで、ストーリー性に
溢れてて、胸がなんとなくざわめいて気になって、全部
聴かないと気が済まなくなって絶対買いたくなっちゃう
感じです。

今月20日にデビュー20周年記念ベストアルバムCDを発売予定でらっしゃるそうで、そちらの
CDにも収録されているそうです。なんとあの槇原敬之さんもコラボで参加されていて名曲
「誰より好きなのに」をデュエットされているそうです。これは聴きたいですね。

東子さんと言えば、「Purple」も好き!この歌も収録されてます。
♪ 髪の先からつま先まで あなたにだけはわかって欲しい ♪ とか
♪ こんなに切なくなるのは あなただからとわかって欲しい ♪ ってところが
大人の女性の可愛さがあって好きです。

東子さんの曲を聴くと心が穏やかになって、曲の中に流れているような空気に包まれて
日常が過ごせる気がするんです。実は自分が悪いんですけど、ちょっと心がささくれ
だってたことがあったのですが、そんな邪念が(笑)東子さんの歌を聴いたらすーっと
消え去りました。

東子さんって「いい女」感高いですよね。高校生の頃石原真理子さんや浅野温子さんに
憧れていたように、勘違い女子って言われてもまねっこしたくなってせめて髪を
伸ばしたくなります。「どこが古内東子やねん。」って言われても、いいの。いいの。
女子はいつまで経っても、素敵タレントさんのマネしたいんだもん。

恋愛の教祖と言われている東子さんですが、恋はいいですよね♡。
パワーもらえるじゃないですか。人を好きになるってその人のいいところをいっぱい
見てあげることだから、恋多き東子さんっていいところっていうポイントをよく知ってらっしゃる
方なんでしょうね。女子的に見習うところが沢山ですね。誰かを好きでいると自分のことも
見て欲しくって、きれいになりたいって思いますよね。思いが届かなくっても、
自分にとっていいことだと思いませんか?誰かに嫉妬したり、悪態ついたり、面倒くさくなって
だらけたくなった時も「あっ、こんな私見られてたら嫌われちゃうかも。」って思って
慎むし、もし失敗しちゃってもすぐに反省しますよね。叶うとか叶わないとかじゃなくって
恋ってやっぱり素敵なことですね。

東子さんオフィシャルHPはこちら → 

私実は人ごみが苦手でライブに行ったことがないんですけど、東子さんのライブは行って
みたいです!MCも楽しみなところもポイントです。行った後女子力もアップしそうです。
女性らしくありたいと思う女性も多いと思うのですが、お手本があるのはいいことですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2013-02-09 07:22 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧