人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swiss cafe bakery (Milford)

Swiss cafe bakery (Milford)_d0168540_173273.jpg
ここのお菓子はヨーロッパの
洗練された本格的な味が
堪能出来ます。

スイスと言えばチョコレートも
有名ですので、チョコレート
好きな方はいろんな品揃えが
楽しめそうです。私はあんまり
好きじゃないので焼き菓子
専門なのですけど。

値段は全体的に高級住宅地
価格です。海沿いの家の
奥様達が常連客なのかも
しれませんね。
でもたまーにはこんなのもいいですよね。スイスに行かなくってもかなりお店の中の雰囲気も
楽しめますし。その後海岸に行ってお散歩もいいと思います。私はBrowns Bayの
ビーチにはよく行っていたのですが、ミルフォードの海岸は高級住宅街が並んでいて
デザインも素敵なので見てても楽しいと思います。

Browns Bayの海岸は芝がきれいだし、子供を遊ばせる公園がいいですよ。
ピクニックにもお奨め!海岸沿いのお店で海を見ながらお食事とかも素敵だと思います。
海岸沿いでないお店は味自慢のお店も結構あります。

Browns Bay, Milford, Takapunaにお店を持つフレンチ ベイカリーとして知られる
La Tropezienneとか。ここも洗練された味が楽しめて、Browns Bay店はお店の
雰囲気もいいし、かかっている曲もかなりフランス気分が堪能出来る感じかと思います。

このお店は赤を基調にした外観が可愛らしく店内のセンスも素敵で満足度高いと思います。

Swiss cafe bakery (Milford)_d0168540_15233592.jpgマジパン、レーズン、ナッツ
入りパン。30センチ弱
ぐらいで9ドル!

でもおいしかったです。
かなりリッチテイストなパン
なので2食分くらいあり、
お腹に満足感あり。
Swiss cafe bakery (Milford)_d0168540_15274323.jpg
これは胡桃とハニーのパイ。っていうとバクラバみたいなのを
思い描く人も多いと思いますが、全然違ってくどくない月餅みたな
感じ?バクラバみたいにさくっさくの折パイではなく周りが
ビスケット地みたいなパイで中にハニー餡と胡桃が混ざったものが
入ってます。

直径12センチくらいで11ドルです。2週間くらい持つって言われて
3日後くらいに4分の1づつ食べました。(うちの男子はこういうの
嫌いです。)
Swiss cafe bakery (Milford)_d0168540_15135063.jpg
これはクッキーの詰め合わせ。
これで10ドル前後でした。箱入りは22ドルくらいでした。

これなら自分でも作れそうだったなぁって思いますが、
たまには人が作ったのを食べてもいいですよね。

2週間くらいは持つって言われたので、次の週に
食べました。
お店の中ではアプリコットパイを食べてお茶しました。持ち帰りにピザスライスも買って
帰ったのですが、スイスチーズなのか美味しかったです。ニュージーも乳製品は
むちゃくちゃ美味しいですけどね。日常なので忘れてました。太っちゃうんですけどねー(T T)。
でも人生謳歌してないのも、つまらないですね。

Swiss cafe bakery (Milford)_d0168540_17324234.jpg
場所はメインの通りを
ショピングモールと写真の
Crafy knitというお店の間を
入って、海に向かって
ちょっとのところ。

このお店も手芸好きな女性は
楽しめそうなセンスのいいお店
です。出来上がったクラフトも
可愛いので雑貨好きな方も楽しめそうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2013-04-04 07:14 | お出かけ(Auckland)