夢へ



ミサワホームさんの企画でCMを作ってみました。

長男の小さな頃の夢はロックスターでした。13歳の今はプロのテニスプレイヤーです。

次男の小さな頃の夢は警察官でした。10歳の今の夢は弁護士又は政治家です。
(学校のプロジェクトでBrowns Bayに事務所のある外務大臣Murray McCully氏に
「どうしたら政治家になれるのか。」お手紙を書いて息子宛に直接誠実なお返事を
いただいたことがきっかけです。Murray McCully氏はオークランド大学卒業後
ウエリントンのビクトリア大学を卒業されていてやはり沢山勉強なさってるんですね。
ラグビーワールドカップも指揮されてましたが、開幕式からしてすごいイベント
でしたよね。小国なのに本当に頑張ったと思います。お手紙は大切に保管して
あります。)

勿論難易度の高い職業につくこともなくって夢は夢で終わってくれても構わない
んですけどね。挫折して平凡なことのありがたさに気づいてくれてもいいと思います。
世の中に必要のない職業なんてないですから、どんな職業についても私は
息子達のことを誇りに思ってあげたいと思います。

私が子供の頃の夢はフィギャアスケートの選手でした。平凡なOLで普通の主婦になりました
けどね(笑)。これからの夢はですねぇ、、、、、、、、

① レイチェル・ハンターさんに一度キャットウォークを教えてもらう
     これでも元モデルの娘なので。レイチェルはBrowns Bay出身のスーパーモデルです。
     ランギトト・カレッジ卒業なんですよ。
② 松田聖子さんに一度ボーカルレッスンをしてもらう。
     「赤いスイートピー」が上手に歌えるようになりたいです。
③ 子供達が大きくなったら、もう一度結婚をする。

、、、、、、、これを読んでしまわれた方、ごめんなさい。電源を切ったら真面目に掃除・洗濯・
ご飯の支度に取り掛かります。



にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2013-06-28 08:11 | 育児 | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧