平井堅さん2013上期

1月

d0168540_22332945.jpg亀田音楽専門学校
ゲスト講師として2時限
出演されました。

亀田誠治さんの
facebookの
写真集より → 
d0168540_22405969.png古内東子さんの
20周年ライブ

サプライズ
ゲストに。

東子さんの記念
アルバムで
「さよなら
レストラン」を
コラボされてます。
iTune配信はこちら →  レコチョクはこちら →     Amazonはこちら → 

2月か3月に大橋トリオさんの番組に出演されていたと思うのですが、情報がありません(涙)。
大橋トリオさんとは去年大橋さんのコラボアルバム"White"にて「東京ピエロ」をコラボされています。
Amazonはこちら →   iTune配信はこちら → 

5月

d0168540_22485425.png
日本武道館で開催された亀田誠治さん主催の「亀の恩返し」に参加されました。

草野マサムネさんと「わかれうた」のコラボ!原曲は中島みゆきさんでCD「Ken's BarⅡ」にも
収録されています。Ken's BarⅡ Amazonはこちら → 
視聴してみてくださいね。すごく綺麗なコラボで感動です。中島みゆきさん原曲ですが
亀田誠治さんのアレンジが素晴らしい!

他出演者はJUJUさん、秦基博さん、アンジェラ・アキさん、KREVAさん、スガシカオさん、
いきものがかりさんなど豪華絢爛。盛り沢山のライブのようでした。行けなくって残念です。

d0168540_2316100.jpg
日本武道館で開催されたKen's Bar15周年記念ライブ。1日目はファンクラブ限定ライブで
カバー曲は似顔絵つきで歌われたそうです。それにしてもファンクラブに登録されてる
方がそれだけいるだけでもビックリですよね。これで全部じゃないなんて、、、、。

2日目は中森明菜さんの「少女A」も歌われて、、、、、(^m^)。本当にどんな曲も
歌われて、他にはいないアーティストさんですよね。

オフィシャルサイトによるとこの夏は夏フェスに参加されているそうです。平井堅さんの歌は
人をとても大事に思う気持が伝わる歌が多いので、若い方達にどんどん聴いて
いただきたいです。

年末年始は全国5箇所でライブをされるそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2013-08-15 09:53 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧