人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平井堅さん2013上期

1月

平井堅さん2013上期_d0168540_22332945.jpg亀田音楽専門学校
ゲスト講師として2時限
出演されました。

亀田誠治さんの
facebookの
写真集より → 
平井堅さん2013上期_d0168540_22405969.png古内東子さんの
20周年ライブ

サプライズ
ゲストに。

東子さんの記念
アルバムで
「さよなら
レストラン」を
コラボされてます。
iTune配信はこちら →  レコチョクはこちら →     Amazonはこちら → 

2月か3月に大橋トリオさんの番組に出演されていたと思うのですが、情報がありません(涙)。
大橋トリオさんとは去年大橋さんのコラボアルバム"White"にて「東京ピエロ」をコラボされています。
Amazonはこちら →   iTune配信はこちら → 

5月

平井堅さん2013上期_d0168540_22485425.png
日本武道館で開催された亀田誠治さん主催の「亀の恩返し」に参加されました。

草野マサムネさんと「わかれうた」のコラボ!原曲は中島みゆきさんでCD「Ken's BarⅡ」にも
収録されています。Ken's BarⅡ Amazonはこちら → 
視聴してみてくださいね。すごく綺麗なコラボで感動です。中島みゆきさん原曲ですが
亀田誠治さんのアレンジが素晴らしい!

他出演者はJUJUさん、秦基博さん、アンジェラ・アキさん、KREVAさん、スガシカオさん、
いきものがかりさんなど豪華絢爛。盛り沢山のライブのようでした。行けなくって残念です。

平井堅さん2013上期_d0168540_2316100.jpg
日本武道館で開催されたKen's Bar15周年記念ライブ。1日目はファンクラブ限定ライブで
カバー曲は似顔絵つきで歌われたそうです。それにしてもファンクラブに登録されてる
方がそれだけいるだけでもビックリですよね。これで全部じゃないなんて、、、、。

2日目は中森明菜さんの「少女A」も歌われて、、、、、(^m^)。本当にどんな曲も
歌われて、他にはいないアーティストさんですよね。

オフィシャルサイトによるとこの夏は夏フェスに参加されているそうです。平井堅さんの歌は
人をとても大事に思う気持が伝わる歌が多いので、若い方達にどんどん聴いて
いただきたいです。

年末年始は全国5箇所でライブをされるそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2013-08-15 09:53 | ママの密かな楽しみ