人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tais のパフォーマンス



私はTaisのお弟子さんのSarahにダンスを習っているのですが、2回だけTaisに
習ったことがあります。こんな人のレッスンを受けられただけでも、ニュージーに
来た甲斐があったと思いました。運命ってわかんないですね。

すごーくチャーミングな人なんですよ。



こっちは私の先生Sarahもインタビューにも出てます。こちらはマオリTVに
出演した時のものなので、MCはマオリ語ですが、TaisとSarahは英語で
話してます。

Sarahは昼間はOLさんなので話していると自分の若い頃を思い出し、話してても
楽しいです。ドイツに1年間留学していたこともあるそうで、私も大学で2年間
勉強したのでお互いに刺激があってダンスだけでなくってそういう交流もいいなぁって
思ってます。

Taisのダンスレッスンのインフォーメーションはこちら → 

週のスケジュールはこちら → 

火曜から木曜はNorth ShoreのSunnynookにて、日曜日はCITYにてレッスンが
あります。月曜のNorth Shore Browns BayのクラスのみSarahが教えています。

初心者歓迎ですよー。私も40過ぎて去年から始めました。とにかく楽しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

by pukeko-p | 2013-09-03 08:32 | ママの密かな楽しみ