Michael Jackson THE IMMORTAL WORLD TOUR by CIRCUE DU SOLEIL



私は行かないのですが、Vector Arenaで10月30日(水)~11月3日(日)まで
公演されるそうです。観たかったかも。

詳細はこちら → 
場所はシティのブリトーマート駅の近くで行きやすそうなのですが、夜遅いので
主婦が遠出は難しい、、、、。けど、元気だったら行ってたと思いますが
そこまで回復してないので残念(> <)。

あっ、ダンスレッスンに行けるくらい元気なので心配しないでくださいね。
ただ遠くでもし具合が悪くなったらと思うと不安なだけです。不安なだけで
体調が悪くはないので普通に家事もしてます。って言うか寝込んだことは
一度もないんですよ。

長男の通う中学は芸術専攻クラスや体育専攻クラス、IT専攻クラス、学術
専攻クラス、普通クラスがあります。中学の入学案内の時芸術クラスの
マイケル・ジャクソンの曲に合わせたグループパフォーマンスを観ましたが
ダンスは勿論メイクアップ・衣装の気合の入れ方がすごかったです。

いつも買い物にいく街の近くに‘Corelli Schoolという全日制音楽・演劇学校が
あるのですが、ここのパフォーマンスもよさそうです。
学校インフォメーションはこちら → 
小さい子や放課後のクラスの開催もあります。毎週金曜日12:30より校内で
パフォーマンスが一般公開されているそうです。今度行ってみようかな。

私は行ったことがないのですが、ノースショアだとBruce Mason Centerで
小さなショー関係が観れますよね。
インフォはこちら → 


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2013-10-16 07:52 | お出かけ(Auckland) | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧