息子からのクルーズ旅のお土産

d0168540_81268.jpg

あんまり工作が得意じゃない次男が一生懸命作ってくれたネックレス。

旅の後にはいつも嬉しい成長が見られます。少し離れて暮らす期間も
貴重なのですよね。空手や柔道が好きで「もうこれ以上強くなんなくて
いいから。」と強く逞しく生きて欲しいキャンプ系の旅ではなく
ちょっと贅沢な旅をさせた甲斐がありました。

工作があまり得意じゃないって書きましたが、料理は得意で包丁を
使うのはそう言えばうまいなぁって思い出しました。

若い頃買って「ちょっと最近似合わなくなっちゃったかも(泣)。」って
思っていたこんな色のシャツとかサーモンピンクのシャツがまた
O.Kになるようなネックレスですね。勿論家着用ですけど。

先端に鮫の歯がついてます。ありがとうー。お母さん嬉しいわっ(涙)。

d0168540_815023.jpg船内ではいろんなキッズ用アクティビティが用意
されていたようですが、ダンスがやっぱり得意だった
ようで、こんな賞をいただきました。

中にお菓子とかおもちゃとかサングラスとか
細々といろんなものが入っていてなかなか
楽しい景品です。

それにしてもこれだけダンス得意って
親の影響大なんですね。空手や柔道も
やはり私が日本人だからやってくれたの
だと思います。

長男もすごくポップス聴くの好きですし。

今年キーボード頑張る気持ちが強く
なってきました。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2014-01-21 09:02 | お出かけ(オセアニア) | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧