平井堅さん2014年上期

2月

d0168540_536691.jpg

バレンタイン
Ken's
Bar



Blue Note
にて
(→ 
ピアニスト鈴木大さん(→ )とギタリスト石成正人さん(→ )によると
お客さんとすごーく近かったみたいです。行けた人いいなぁ、、、、、。
大雪の中熱いファンの方々に囲まれて堅さんもメンバーの方々もお客さんも
ホットで幸せな一日を過ごされたのでしょうね。

NYでライブをされた時こんな感じの雰囲気だったのだそうです。素敵
ですねぇ。NY行ったことないんですけど、なんか伝わってきました。


d0168540_532567.jpg亀田誠治さん
著の「カメダ式
J-POP評論
ヒットの
理由」に
亀田
誠治さんとの
10ページに
わたる特別
対談「僕らが
ポップに
こだわる
理由」が
掲載され
ました。

私の紹介記事はこちら → 

3月・4月

「グロテスク」の宣伝でラジオや情報番組に。

5月

MUSIC STATIONで28日発売予定のカバーアルバム「Ken’s BarⅢ」より
福山雅治さんの「家族になろうよ」を歌われました。星空みたいな舞台で
ロマンチック~。

d0168540_23412225.jpg

大阪のラジオ局FM802の
開局25周年記念
でゴールデンウイークの
公開放送をかわきりにどんどん同局の
ラジオ出演されていて、
CD「Ken’s BarⅢ」の紹介をされて
いました。本当にいい曲ばっかり!
息を呑むアレンジの素晴らしさに
感動しました。

d0168540_10102012.jpg

アパレルブランドGLOBAL WORKの
生誕20周年記念イベントに出演


大沢たかおさんが演奏するギターに
乗せて「やつらの足音のバラード」を
生歌で披露されたそうです。
d0168540_2285043.jpg


日本テレビ系
「LIVE MONSTER」に出演


その他何本ものラジオ番組、テレビ情報番組、歌番組に出演されて「堅さん、
大丈夫?」っていうくらいでした。

d0168540_1525750.jpg
5月28日にさいたまスーパーアリーナで開催された15周年記念ライブファイナル
1万5千人の人達が楽しまれたそうです。いつも思うんですけど、すごいですよねー。
この写真は1曲目の「やつらの足音のバラード」。聴きたかった、、、、、、。
CDで我慢(T T)。それ以外はアコースティックで当日が発売日となった
CD「Ken’s BarⅢ」からの選曲も多かったそうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2014-03-03 05:39 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧