中国舞踊とベリーダンスのショー

d0168540_1058846.jpg
時々行く地元カフェの
中国人のおじさんと
以前中国舞踊の話しで
盛り上がりましたが(→ )、
先日久しぶりに行ったら
こんなパンフレットが
ありました。

去年も似たような公演があったと
思うんですけど、4月11日(金)
12日(土)とアオテア センターで
催されるそうです。

こちらは生オーケストラ入りで
$50~$120。こちらは
NYの団体で世界各地を公演
しているそうです。

各米メジャー誌評がリーフレットに
載ってました。

私は中国で一回観てるし、踊りたい
人間なので2年前のWorkshopの
内容を思い出して、練習したい意欲が
高まりました。
先日シテイに用事があって行ったらクイーンストリートに沢山宣伝のフラグがありました。


d0168540_1059276.jpg
こちらは私がよく行く洋裁の素材屋さんで
見つけたベリーダンスのWorkshopと
ショーのリーフレット。

オレワで開催で地元アーティストの
もっとアットホームな催しっぽいです。

出演者の名前を見たらTaisもありました。
最近ショーで知り合った友人が
Sunynookの中級者クラスに連れて
行ってくれてすっごく嬉しいです。
彼女はサルサをやっていたことも
あって日本人なのに羨ましい体形を
しています。私も頑張らなきゃ。

TaisのHP(→ )を観たらそこでも
紹介されてました。

ところでTais先月ソチオリンピックの話を
していて知ったのですけど、ロシアでも
日本の近くの出身で、飛行機で2時間
くらいのところなのだそうです。なんか
親近感あると思った!

私は既に今日ビッキー先生のお誘いで他の先生のWorkshopの予定を入れて
いるので行かないと思うんですけど。あんまり沢山出ても覚えきれない(> <)。

4月24日~27日で詳しくはこちら → 。Festivalのところを読んでください。

プロの衣装作り講座もあるみたいです。

金曜日の2-4時だそうです。

詳しくはこちら → 


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2014-03-30 07:46 | お出かけ(Auckland) | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧