友人の結婚式での私

d0168540_454873.jpgd0168540_19345470.jpg20代後半は結婚ラッシュ。寿貧乏って言うか
お財布が痛い時もあったし、会社の歓送迎会の
幹事などもあってスケジュールが過密になって
1回だけ友達の2次会だけのお誘いを
忘れてしまって本当に本当に申し訳ないことも
ありました、、、。後で新居に招いてもらった時に
埋め合わせましたが。


これに学んであまり忙し過ぎないようにスケジュール調整を
するように心がけるようになりました。当時はスケジュール帳に
目いっぱい予定を入れていたので。友達との約束忘れるのって
申し訳ないのは勿論本当に自分自身も嫌な気持ちになりますよね。

派手な結婚式の場合振袖を着て行ったこともあり、自分も
うきうきした気分でした。会場全体が平安絵巻のようでした。

私はプレゼンの仕事をしていたので2次会の司会を頼まれることも
たまにあって打ち合わせが楽しかったです。

いつも一緒にいると楽しかったり、迷ってる時には相談にのって
くれた大事な大事な友人達が優しいご主人と結婚して幸せそうな
顔を見て本当によかったって思った思い出です。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2014-03-15 04:59 | 家族や友人のこと | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧