平井堅さんCD「グロテスク feat 安室奈美恵」

d0168540_818466.jpg

「TOP X TOP」のコラボだけあってすごい作品です。息を呑んで聴いちゃうし、
MVも観る時もそんな感じだと思います。

平井堅さんオフィシャルページ はこちら →   こちらも → 

d0168540_7324067.jpg

初回生産限定A版 DVD(ミュージック ビデオ)付

オフィシャルページでの購入はこちら → 

Amazonでの購入はこちら → 


MVは法廷で尋問をしているイメージで撮影されたそうです。こういうクールな
堅さんアムロちゃんかっこいい!弁護士さんより頼りになりそう♡♡♡。
だって裁判所って行ったことないんですけど、人と戦うって普通嫌じゃないですか。
その前に「こういうことおかしくない?」って根本的なところを正してくれるの
ありがたいですよね。すごく引き込まれるMVです。

d0168540_7474523.jpg

初回生産限定B版 DVD(KEN HIRAI TV)付
桔梗が丘も収録されてます。

オフィシャルサイトでの購入はこちら → 

Amazonでの購入はこちら → 
KEN HIRAI TV「告白」にもあったのですが、面白そう。観たーーーーいっ。

d0168540_852426.jpg

通常版
「桔梗が丘」「青空傘下」も収録されています。

オフィシャルサイトでの購入はこちら → 

Amazonでの購入ページ → 
なんと国内外から100曲以上の楽曲を集めた中から選ばれたという懲りようで
かなりの力作で聴き応えたっぷり感で何度も聴いちゃいそう。

ただ単に曲として聴いてみて完成度もすごくってエンターテイメント性が
あるんだけど、歌詩的に「Not to do」リストとして毎日聴くと邪念がなくなって
しなければならないことに集中できそうだと私は思いました。あっ、そんな
邪念がある訳じゃないんですけどね(^m^)。この歌詩にあるようなことは
考えてないですけど、でも心の中に時々何かひっかかることってあるじゃない
ですか。やめやめそんなのって思えそう。目が覚めそうな曲なので
朝にお奨めかも(笑)。

「桔梗が丘」「青空傘下」はとっても優しさが伝わってくる曲です。大好き♡。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。

[PR]
by pukeko-p | 2014-05-30 08:24 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧