人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合目次

まだ整理しきれていないものもありますし、これからも記事を追加していきます。
今までの記事も修正していく予定です。毎日ほんのわずかの限られた時間で
書いていることですが、集まればなんかになるって思えることですね。
テーマ動画(笑) → 

総合目次_d0168540_133579.jpg

エンターテイメント → 
ダンス、音楽、映画、本、着物について書いてます。
総合目次_d0168540_23502949.jpg

海外旅行 → 
ハワイ、グアム、イタリア、中国、イギリス(短期留学)、
シンガポール、オーストラリア

総合目次_d0168540_3384716.jpg

お出かけ(Auckland) → 
ありふれた週末地元スポットでの過ごし方から
観光スポット、年間行事をご紹介しています。
総合目次_d0168540_18193242.jpg

日本帰国 → 
実家周辺や友人との大切な思い出、行きたかった場所
について書いています。

総合目次_d0168540_18134341.jpg移民の国のお付き合い → 
いろんな国から来た人達との出会い、楽しかった思い出を
書きました。

総合目次_d0168540_13432543.jpg

縫い物・編み物 → 
セーター・靴下・衣装・カーテン・ソファーカバー・ギフトなどなど
総合目次_d0168540_938534.jpg
ガーデニング → 
35種類も野菜や果物を育てました。自分で今数えて
びっくり(笑)。
総合目次_d0168540_7441614.jpg

育児 → 
大学で教育学専攻だったとか教育関連の職歴がある訳でなく
私が育児をしていみて思い悩んだりしながらこんなふうに
したらうまくいったっていう記録です。
総合目次_d0168540_352434.jpg暮らしの経済 → 
なるべく不安のない生活がしたいですよね。皆さん
それぞれ異なるライフスタイルをしてらっしゃるので
当てはまらない点も多いと思います。でも一生懸命
生活を守りたいという姿勢だけでも伝わればと
思います。
総合目次_d0168540_343523.jpg絵本 (秋編) → 
    (冬編) → 

大人も楽しめる子供映画 → 
子供と一緒に勉強したり、楽しんだり。
ちょっとまだ整理整頓出来ていないのですが(> <)徐々に
改善します!
にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。



今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2015-06-01 10:59