総合目次

まだ整理しきれていないものもありますし、これからも記事を追加していきます。
今までの記事も修正していく予定です。毎日ほんのわずかの限られた時間で
書いていることですが、集まればなんかになるって思えることですね。
テーマ動画(笑) → 

d0168540_133579.jpg

エンターテイメント → 
ダンス、音楽、映画、本、着物について書いてます。
d0168540_23502949.jpg

海外旅行 → 
ハワイ、グアム、イタリア、中国、イギリス(短期留学)、
シンガポール、オーストラリア

d0168540_3384716.jpg

お出かけ(Auckland) → 
ありふれた週末地元スポットでの過ごし方から
観光スポット、年間行事をご紹介しています。
d0168540_18193242.jpg

日本帰国 → 
実家周辺や友人との大切な思い出、行きたかった場所
について書いています。

d0168540_18134341.jpg移民の国のお付き合い → 
いろんな国から来た人達との出会い、楽しかった思い出を
書きました。

d0168540_13432543.jpg

縫い物・編み物 → 
セーター・靴下・衣装・カーテン・ソファーカバー・ギフトなどなど
d0168540_938534.jpg
ガーデニング → 
35種類も野菜や果物を育てました。自分で今数えて
びっくり(笑)。
d0168540_7441614.jpg

育児 → 
大学で教育学専攻だったとか教育関連の職歴がある訳でなく
私が育児をしていみて思い悩んだりしながらこんなふうに
したらうまくいったっていう記録です。
d0168540_352434.jpg暮らしの経済 → 
なるべく不安のない生活がしたいですよね。皆さん
それぞれ異なるライフスタイルをしてらっしゃるので
当てはまらない点も多いと思います。でも一生懸命
生活を守りたいという姿勢だけでも伝わればと
思います。
d0168540_343523.jpg絵本 (秋編) → 
    (冬編) → 

大人も楽しめる子供映画 → 
子供と一緒に勉強したり、楽しんだり。
ちょっとまだ整理整頓出来ていないのですが(> <)徐々に
改善します!
にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。



今日のオークランドの天気 → 
[PR]
by pukeko-p | 2015-06-01 10:59 | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧