去年出演したショーの動画



ショートバージョンで私のパフォーマンス部分はないんですが、あらためてみて
こんな人達と同じステージに立てて嬉しいです。

初めのグループはロシア人のみのグループです。「赤と黒」って
感じがいいですね。先頭の女性がいつもレッスンに連れていってくれている
日本人の友人と仲よしなんですが、「こんにちわ。」って言ってくれて
親日的な感じの女性です。ロシア語で挨拶出来るようになりたい!

ショーは小さな会場だったのですが、会場が大きいとお客さんと遠くなって
しまい、自分が小さく見えたり、顔の表情が伝わりにくいのが残念ですよね。
ダンスはショーでの興行収益よりレッスン料の収益が大きいと思うので
会場との一体感が大事だと思います。

昨日衣装合わせのメールが来ていたので、また新しい公演予定があるのかも
です。もしあるんだったら、観に来てくださる方々が嫌なこととか心配なことが
ふっとぶような演技がしたいです。Taisがレッスン中にいつも言ってくれて
いることで、実際レッスン中は必死で無心なので、自分もやってみたいって
思ってくださる方が増えたらいいな。否定的なことに固執するより、好きなことを
やってるほうが断然いいですもんね。胸にかかえているつかえとか、不安とか
そんなこんなで毎日夜自主練していて忘れているうちにどっかにいっちゃうもん
だと思います。

毎日しなきゃいけないことはきちんとしなきゃですが、楽しいことに没頭していれば
見た目もいきいきしてきて肌もいい感じだし、体が引き締まってスタイルがよく
なりそう!女性は自分の見た目がアップすると嬉しいですよね。楽しいの
相乗効果。



にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
[PR]
by pukeko-p | 2014-04-07 08:35 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧