人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pukeko Bakery Browns Bay店オープン

Pukeko Bakery Browns Bay店オープン_d0168540_10251666.jpg
Facebookのページはこちら → 

Mairangi BayとParnel
にもお店が
あります。

最近Browns
Bayにも
オープン
しました。
ちょっと場所がわかりにくいんですが、でもAnzac Road沿いです。スーパー
マーケットのカウントダウンがある通りでビーチロードとの間くらいに
あります。カウントダウンの近くにラーメン宝屋さんがあるんですが、
海と反対側に歩いていく感じです。(宝屋さんは海の近くです。
美味しいラーメン屋さん!)

サンデーマーケットで買って以来大好きに。お店の人とお話させていただいたら
オークランドのあちこちのサンデーマーケットに出店されているそうです。

Pukeko Bakery Browns Bay店オープン_d0168540_18585263.jpg「お店の宣伝をするからね。」って言ったら、
小さいパン二つおまけしてもらっちゃいました(笑)。

多分酵母がちゃんとしてるんじゃないかな。
もちっとした感触です。

おまけでもらったからよいしょじゃなくって、本当に
おいしいです。プレーンな方赤ワインと合うと感じ。
各50セント!家でサンドイッチに使いました。
Pukeko Bakery Browns Bay店オープン_d0168540_1931258.jpg
パイストリーはさくっとしてて職人の意地を感じます。
家で作るのと違います。参りましたーって感じ(笑)。
家のパンはそれはそれで美味しいんですけどね。

私実はあんまりレーズン好きじゃないんですけど
ここのレーズン美味しそうって思ったんです。
当たり!こういうとこ手を抜かない感がつぼなんです。

お店の中にもテーブル席があって食べられます。
他のパンもいろいろ美味しいんですよ。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2014-04-11 09:08 | お出かけ(Auckland)