2つで5ドルの(!)お出かけ用新品バッグ

d0168540_892274.jpgまたまたサンデーマーケットで
お買い物。カジュアルな
パーティーにもO.Kそう
なのにスーパーに買い物用
エコバッグ並みの値段
ですよね。

信じられない。売る側も
「引っ越すことになって
荷物減らしたいの。
超お買い得なんだからね。」
って言ってました。

サイズもパーフェクト、上部が
ファスナーで閉まるように
なってて中身が出ません。
つくりもしっかりしてるし、
内ポケットもちゃんとしてます。
黒のシンプルな服って汚れが目立たないし、髪の色とも合うし、好きなんですけど
それと合う感じだなーって思って買っちゃいました。ファッションでは
清潔感を第一にしているので、服は洗濯機で洗っても大丈夫なものを着たいん
ですけど、バッグとかアクセサリーでちょっと女の子感(笑)を出したいんです。
だって、そういうの身に付けてると昔をちょっと思い出して元気でてきませんか?

d0168540_8125448.jpg私は大人キティちゃんが
苦手なんですけど(笑)、
中学生の頃はバッグを
持ってて、今猫飼ってて
欲しくなっちゃったバッグ
です。でもいたくはない
デザインですよね。

安いとは言えクロゼットが
いっぱいになると収納しにくく
なるのでしばらく買い物を
控えようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの
天気 → 
[PR]
by pukeko-p | 2014-04-14 05:47 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧