インターナショナル グルメなサンデーマーケット

d0168540_10495424.jpg


トルコ料理の出店なんですが
このほうれん草とチーズ入り
パンケーキ美味しかったです。
8ドル!ちょっと大きいので
お腹すかしてから買いました。

ネットで調べたらギョズレメって
名前の料理みたいですね。

Hummesやディップなどの
お惣菜も美味しいんですよ。

Mission Bayにお店がある
そうです。
この女性が一生懸命パンケーキを焼いてる姿を見て人が真剣に働いている
姿って絵になるなって思いました。ミレーの夕映えの中の農婦を描いた絵に
出てきそう。カフェで働いている友人がきびきび働いている姿もかっこいいって
思ったし。家に帰って、きちっと働かなきゃって思いました。美味しい物を食べて
エネルギーも充電しましたしね。

d0168540_1051065.jpg

フランス人のクレープ屋さんも
ありました。

下のはハンガリー料理の
屋台。

これは4月終わりに
撮影したんですが、
5月初めに行ったら
二つともなくなってました。
あんまり人気なかった
のかな。
d0168540_105219100.jpg



ハンガリー料理興味が
あったんですけど、
中にひき肉を炒めたものの
揚げパンみたいで
ちょっと油っぽそうで
私はパスしました。

d0168540_10535029.jpg




農家の方が直接
売ってくださるお野菜!
鮮度が素晴らしい。

d0168540_10542510.jpg

時々生バンドの演奏なども
やっていていなかなか
よい曲を聴いて、いい週末
だったなって思わせて
くれます。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
[PR]
by pukeko-p | 2014-04-15 10:54 | お出かけ(Auckland) | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧