人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の一人ランチ

ダイエット順調です。と言っても短期間でいっぱい痩せるみたいな
不健康なのはしてないので、そんなに変わらないんですけど
去年よりずっと細い!

ダイエットが気になってYou tubeで日本の番組の動画を
観たりしたんですけど、あれってすごい悪影響強いと思います。

こういうことを言うと美人に対するひがみだと思われるので
誰も言えないと思うんですけど、出演している人の体重低過ぎると
思います。

確かに今の自分はもっと痩せた方がよいと自覚しています。
でも若い頃って、健康体重より4キロ少ないくらいだったけど、
それでもスタイルいいって褒めてもらってましたもん。胸も
Cカップだったけど、それでも風俗嬢でもいけいけのすれっからし
でもない普通の女の子にしては胸が大きい方だって言われてました。
最近の子ってすごいですよね。性経験人数が多かったり
整形手術を受けることに抵抗がなくなってきてることが原因
なんだろうけど本当にそれでいいの?心はどこに置いて
きちゃったの?絶対こんなんじゃ将来まともなお母さんに
ならなさそう。(今自分のデータを公開したことと周りから褒めて
もらってたことを書いて自分でばっかだなってわかってるんですけど、
最近のこの傾向について大人としてがつんと言いたかったので
持ち出しました。)

以前アメリカでスーパーモデルを目指す子達の中で摂食障害で
幸福感が何も感じられなくなって自殺願望が出てきてる子が
急増しているってテレビのドキュメンタリー番組でやってました。

私が目指してるのは健康体重です。あともうちょっと。
だってそれ以上減ったら、介護の仕事みたいな重労働出来ないです
もん。最近の子って低体重過ぎるから、生理がこなくなって不妊だったり、
幼稚園の先生や看護婦さん、介護士みたいな重労働の仕事に
就きたがらないのかも。本当に世の中それでいいんですか?

若い頃に変なダイエットやってた女性って中年になって骨粗しょう症に
なる人がいると聞きました。寝たきりになって、自分でトイレにも
いけなくなるなんて嫌じゃないですか?私だったらお世話してくださる方に
申し訳なく思っちゃいます。更年期障害にもなりやすいって
いいますしね。

私は毎日朗らかに過ごしたいです。


① あんまん → 

② 肉まん  → 

③ ガーリックブレッドとパンプキンスープ → 

④ マッシュルームのドリア

⑤ パンプキンパイ → 
 
⑥ アップルパイ → 

⑦ クムラチップス → 

⑧ Hummus ( ひよこ豆のディップ) とガーリックブレッド → 

⑨ チーズとオリーブとドライトマト と ガーリックブレッド
    白ワインと。






にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2014-07-26 09:01