私がショーに出演する理由

いちばんの理由は教えてくださる先生達のためです。安いレッスン料で
教えてくださるのですが、ビジネスとして難しいだろうなって思うので
ショーを観て「自分もレッスンを受けてみたい。」という女性が
増えればいいなって思って。先生が生活していけないと私も
レッスンを受けられませんよね。ジムは体にきつ過ぎて、変な
筋肉がつきそうでやりたくないんです。女性には向かない気がします。
ダンスは出かけるのは週一でも、家で家事の合間に練習できるのも
便利なんです。主婦が買い物以外でそうそう家を抜け出せません。

私を観て欲しい(笑)って言うのはないのですが、実際出演してみると
お金を出して観に来てくださる方々に申し訳ないので、踊りも怠けないで
きちんと練習するし、体形管理もよりいっそう厳しくなります。
自分一人の趣味としてだとここまで出来ないので、ありがたいなぁって
思います。

ショーはあまりお金にならないことで出演者にお金が支払われる訳では
ありません。ストリップとかにしたら、料金ももっと高くってお客さんも
増えるのかなって思いますけどね(笑)。でもストリップだったら
会場費の安い市民の憩いの場である市民会館みたいなところでは
出来なくって固有の不動産が必要になるので、やっぱりストリップって
儲かる筈がないですよね。お金になるならないじゃなくって絶対そんなの
出る気ないですけど。需要もないけど、万が一需要があっても嫌だし、
そんなことがまともにお金が稼げる方法の訳ないですもん。
ショーをビジネスにするんじゃなくってレッスンをビジネスにしているところが
健全でいいなって思うんです。

いつもガーデニングやベイキングをしていて家で汚い格好をしているので、
たまには可愛い衣装とか着たいですしね。きちんと労働していることを誇りに
思っているので、普段古びた格好をしていても気にはならないです。汚い
って言っても生地が古くなってるだけで洗濯は毎日してます。ただ作業的には
毎日汚れちゃいます。寝る時のパジャマだけ清潔だったらいいんじゃないかと
思っています。縫い物をしている時は汚い格好はしてませんし買い物に行く時は
近所でもちゃんとした格好をしているので、安心してくださいね(笑)。

自分自身英語力の関係であまりこの国のエンターテイメントが
楽しめないので、英語がわからない人にも楽しんでいただけるような
ステージに参加したいという思いもあります。




にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
[PR]
by pukeko-p | 2014-08-02 10:04 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧