人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEPOP(ポテトのベーコン、茹で卵焼き)

BEPOP(ポテトのベーコン、茹で卵焼き)_d0168540_13164997.jpg
写真写りはイマイチなのですが、美味しいー。

次男があんまり好きなので命名してくれました。
Bacon Egg Potato Onion Parsleyの略です。
今タイプしてて、パセリの綴りが怪しくって何度も打ち直しました(笑)。
赤い波線で「間違ってるよ。」ってソフトが教えてくれるんですけど、
4回目くらいの修正で「当たり!」でした。普通すぐ辞書引くものなの
かしら。って言うか日常英語なのに(^ ^;)。

じゃが芋は20分下茹でして、ベーコンと玉葱をバターで炒めて
じゃが芋や他の材料と混ぜて、オーブンで30分焼きました。

ほくほく。温かいです(*^_^*)。バターの風味がうふっ。

庭にいっぱいあるパセリ使いました。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2014-08-26 13:22