人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の朝食

土曜日にブラウンズベイのビーチ沿いにある海の見えるアイスクリーム屋さん
La Dolce Casa(facebook→ )に次男と行ってきました。

ここのアイスクリーム屋さんは2、3ヶ月前にオープンしたのですが
すっごく美味しくってお奨めです!ホームメイドのあつあつワッフルとの
組み合わせがO(≧▽≦)Oな顔になっちゃいます(笑)。

太るのでハーフサイズのワッフルとアイスクリームシングルで我慢。
値段的にはフルサイズのダブルがお得なんですけどねぇ。
せっかく歩いてちょっと痩せようと思ったのに無駄になっちゃいます
もんね(笑)。

① ご飯とほうれん草の胡麻和えと肉じゃが → 
    庭のほうれん草で。

② ご飯とほうれん草の胡麻和えと鮭そぼろと焼き海苔と玉子焼き、油揚げと万能ネギの味噌汁
  
③ 手打ちうどん → 
    月見うどんかきつねうどん。

④ クレープ → 

⑤ トースト、スパニッシュオムレツ、ヨーグルトとリンゴとキウイフルーツとオレンジ → 


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2014-09-22 10:31