ビッキー主催ダンスショーリハーサル写真

d0168540_18101866.jpgビッキー先生主催の
ショーだと私は
ビッキー先生のレッスンには
出席していないので、
ちょっとアウェイ感があるん
ですが、Taisのレッスンで
一緒の友人達がいて
嬉しかったです。

彼女らはゲスト出演で
呼ばれたらしいです。

友人達も「えー、プケ子なんで
ここにいるのー?」みたいに
にっこにこでハグしてくれるし。

こういう仲間感好き。

d0168540_18125326.jpg

こういう露出に抵抗があって
自分のブログにも写真を載せる
のに抵抗があった私ですが、
私らしい私の姿な気がするので
載せちゃいます。

別にやらしいポーズじゃないしね。

40半ばで日本に住んでたら
こんなこと出来なかった
だろうなー。

私らしい私として生きることを
よしとしてくれるこの国に感謝
(笑)。

d0168540_18152821.jpg
「うわー、この衣装可愛いー。
いくらしたのー?」って目を
きらきらさせちゃうとこは
子供の頃フィギャアスケートを
やってた時と全然成長が
ありません(笑)。

Taisは値段が手頃
(5千円位~1万円)で
華やかな衣装を見つけるのが
うまい人。踊りがうまいだけ
じゃないんです。
ファッションが好きなのはどこの国の女の子も変わりませんねー。

ビッキー先生は衣装も作られるので一つ一つのスパンコールの刺繍を
まじまじと見て「へぇー。」ってため息ついちゃいました。


d0168540_18161715.jpg
こーんな素敵な笑顔の人達とレッスンを
受けられて本当に本当に幸せでした。

私の自慢の友人達なのでちょっと
写真大きめ。

迷ったんですけど、この時もう私はレッスンには
来ないことを告白しました。言うのが辛かった。
でも急にいなくなるんじゃなくって理由も
ありがとうもちゃんと言いたかった。
本当に本当にありがとう。これからずっとファンで応援するからね。

Face Bookでおっかけしようと思います(笑)。だってけ見た目が
きれいなだけじゃなくって、どれだけ素敵な人達なのか知ってるから。
人それぞれ抱えているものはあるけど、それでも自分にも周りの人にも
幸福を願える人の笑顔の力を近くでびしばし感じさせてくれたから。
周りの人達を楽しい気持ちにさせるために自分の人生の舞台の脚本の
セリフを自分で書いて演じられる本物の女優さん達に出会えたから。

頑張ってほしいなぁって思います。

d0168540_1817544.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
[PR]
by pukeko-p | 2014-11-01 18:18 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧