人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bunnyings Ware houseに行ってきました。

Bunnyings Ware houseに行ってきました。_d0168540_2163586.jpg
ちょっと時期的に遅いかなとは思いつつ先週花や野菜の苗や種を
買いました。でも今までずっと寒かったので今がちょうど
よいのかもしれませんね。

このお店に来たのは他の店より安いって聞いてきたのですが
そうかな?同じっぽい気がするんですが(笑)。

このお店は大型DIY店でよくDIYのWorkshopをやっていて、
子供向けのやつに息子達を送り込みたいって思ってたのに
二人ともに拒否されてしまいました、、、。まぁ、大きくなって
自分でやってみたいって思ったらやったらいいと思います。
女性向けのもありますが、私はちょっと無理そう、、、、。
理工学部卒でもちょっとそこまでは日本人女性には辛いと
思います。電気ドリルとか電気のこぎりとかさすがに
ちょっと怖ーい(T T)。

左の紫のペチュニア斑入りなのがお気に入りで買いました。
なんか斑入りの花って心惹かれるんです。10ドル(!)も
しちゃったんですけどもうすぐ誕生日なのでいいかなって思って。
右のペチュニアも同じ値段なのですけど、中学生の時の
登校中に咲いていた朝顔に色合いがそっくりで友達と
くだらないことをぺちゃくちゃしゃべりながら登校していた頃を
思い出して楽しい気持ちになったのでこれも買っちゃいました。

店内にプレイグランドがあってお子さん連れでもお奨めですし、
何周年記念とかだとソーセージシズルやパーティークラウン
バウンシーカッスル、フェイスペインティングなどを用意したキッズ
パーティーも催されて息子達が小さい時セールに行きました。

公式サイトはこちら → 


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2014-11-09 02:24 | ガーデニング(花)