出演したTais主催のショー(The Magic Carpet)の写真(後半)

私はこの記事では2番目の写真のダンスに参加しています。

d0168540_6383555.jpg

ISIS Tropeのドラムダンス。

写真だと見えにくいのですが、全ての
ダンスの背景にその国の景色が
スライドで映っていて旅行気分を
味わえていただけたかと思います。

今回のショーのコンセプトは「マジック 
カーペット」。世界の踊りを披露する形と
なりました。

つくづく踊りに国境はないと思います。

DVDを買ったのですが、すごく編集も
凝っていて舞台裏のそれぞれ髪のセットや
お化粧を手伝って楽しかったことが
思い出されます。本当にいい人達でした。
d0168540_6381285.jpg

ブラジルサンバです。
私も踊ってます。右端の緑の髪飾りと
黄緑色のスカートが私です。
まさか自分がサンバを踊ることになると
思わなかったけど、やってみたら
すっごく楽しかったです。

d0168540_640445.jpg

サンバソロ演技
私もバックで踊ってます。
このヒール憧れるぅ。もうこんな格好は
ちょっとなぁって思うけど、将来社交ダンスを
やりたいので、スタイルと姿勢をよくする
ためにも続けて行こうと思います。
d0168540_6421256.jpg


ロシアジプシーダンス
「へぇーロシアにこんなダンスがあるんだ。」って
知ってTaisのレッスンを受けていてよかったと
思いました。バレエだけではないのですね。
d0168540_6422291.jpg


スペインフラメンコ
中央の友人、いちばん下のお子さんが
25歳とは思えない美しさ!
d0168540_644491.jpg


ギリシャダンス
神殿の映像をバックに曲もこれだけギリシャを
感じられる曲はないと思える選曲でした。
d0168540_646855.jpg

ビギナークラスベイルダンス
初心のいい意味での緊張感やうきうき感が
伝わって観ていて楽しかったです。
d0168540_6462237.jpg
正直に言うとレッスンに通うのを止めたことには
未練があるんです。

Taisからフラメンコも習いたかったし、この
写真のクリスティンさんのレッスンも受けて
みたかったです。

こんなことを言うと失礼かもしれませんが
クリスティンさんは私より一回り以上
年上でらっしゃると思うのですが、
変なアンチエイジングをしてらっしゃる
感じでもなく年齢に見合った美しさを
お持ちな方で惹かれます。衣装や
曲のセンスも大好きでいつかレッスン
受けられる機会があればなぁなんて
思ってしまいます。

それまではそういう感じの普段着を
縫って我慢しようかなぁって思ってます。
ダンスより大事なことがあるので
来年は仕事を優先します。



にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 


[PR]
by pukeko-p | 2014-11-10 06:44 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧