人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月

満月_d0168540_17263430.jpg

昨晩は月が綺麗な夜でした。

「地球上のどこからでも見えるんだよね。」って思いながらも
でも晴れてなかったら見えない事実に気づいて、何度もいろんな
モードで写真を撮ってみたけど、うまく写りませんでした。
時間を待って真っ暗で撮っても何故か丸くは写りませんでした。
残念。これも丸くはないけど、いちばん丸く写っていたので選びました。

でも、この心だけでも届けばいいのになぁ。

なーんて本当はそんな月の光みたいな穏やかな気持ちじゃなくて
私の心の中は昨日のインパチェンスみたいな色。

それでもこんなに月を眺めてしまうのは、この月に引き寄せられて
空を飛べそうな気がするから。ばっかだなぁって思うけど、でも
そうだったらいいのにね。会いたい。



にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2014-11-05 17:29 | 遠きにありて思うこと