人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティーにお奨め華やかパスタサラダ

パーティーにお奨め華やかパスタサラダ_d0168540_4583015.jpg
昨日の記事で持っていったパスタサラダです。

年越しそばの説明をするために持って行きました。好評でしたよ!
サラダ系はこの季節バーベキューパーティーのお呼ばれに持って
いくのにお奨めです。見た目にも華やかな感じのサラダが喜ばれ
ます。

バルサミコビネガーとオリーブオイルを合わせた手作りドレッシングを
茹でたスパゲティーと和えて、オリーブや1センチ角に切った
フェタチーズ、シャンペンハムと混ぜます。

サラダボウルにまずファンシーレタスを次にスパゲティーを
そして1センチ角サイズに切ったトマト、アボカド、ゆで卵を
ちらします。

レッスンにいつも連れて行ってくれる友人に「これからもっときれいに
なりたい」宣言をして、一緒に「もっと野菜を食べようサラダ部」を
結成しました(笑)。冬は「もっと野菜を食べよう煮物・スープ部」に
変更予定。

パーティーにお奨め華やかパスタサラダ_d0168540_4575830.jpgあー、せっかくこんな可愛いサービング用の
スプーンとフォーク持って行ったのに
おしゃべりに夢中で出すの忘れちゃい
ました。Nさんがご自宅のを出して
くれてました。

私こういうことありがち、、、。

おもてなしもうちょっと心がけないとですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2014-12-26 05:01 | 持ち寄り料理・弁当