クリスマスKen’s Bar2014

d0168540_10423531.jpg
今回「残響」を歌われたことで
重荷を下ろして「Love Love
Love」みたいな生きてて
楽しいって曲をこれから
もっと歌ってくださりそうで
楽しみです。

「残響」は悲しい歌でもう二度と
歌って欲しくない歌ですが、
でもこの歌を聴いて、自分の
命が周りの人にどんな影響を
与えてしまうのか感じた方も
多いかと思います。自分のため
だけじゃなくって周りのため
にも自尊心のある生き方を
すべきだと思える素晴らしい
作品なのでよく作られたなぁって
その強さに尊敬します。
また難病患者を失った医師、現場作業員が死亡又は障害の残る大怪我をして
しまった工事現場監督や工場長、自分のミスでなく交通事故で相手が死亡障害を
負ってしまった人達なども似たような心境になるメロディーだなって私は思いました。

これからの平井堅さん楽しみです!

アンコールの宇多田ヒカルさんの「Can't Wait til Christmas」
知らなかったのですがいい曲ですね。 ♪ 大切な人を大切にする
それだけでいいんです ♪ ここが大好き。いつも「へぇー、こんな
いい曲があったんだ。」って気づかせてくださる平井堅さん。
洋楽も邦楽もいろんな素晴らしい曲を紹介してくださって日本人で
得したなーって思います(笑)。

この写真Face Bookのクリスマスメッセージに使っちゃいました。
「写真の男性は私が大ファンの日本人POP STARケン・ヒライです。
あなたは誰のファン?」って書いたらミーハートークで盛り上がりました(笑)。
ジョン・レジェンドって答えた友人とは「ケンはジョン・レジェンドとコラボした
ことあるんだって。」って書いたら「えー、すごぉーい。」って書いてくれました。

d0168540_10483065.jpgインド人の
友人には
「以前より
日本でも
ボリウッドは
知られていた
けど、今年は
ケンが
ミュージック
ビデオに
ボリウッドを
採用して
話題になった
ので、
ボリウッドや
インドの
文化が
流行って
います。」
って書いたら
喜んで
くれました。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
[PR]
by pukeko-p | 2014-12-26 09:24 | ママの密かな楽しみ | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧