人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCを修理に出すので更新をしばらく休みます。

今度は本当に休みます。子供のPCからなんとかメールとフェイスブック
だけは連絡を取るのに使用させてもらおうと思いますが、ブログは
止めておこうと思います。

その間いろいろと頑張りますね。次男のことをいろいろ書きましたけど
私もPCから離れないとですね。もともといつもメールやフェイスブックを
含め一日1時間以上は使っていないので殴り書きみたいな文面で
申し訳ありません。

でも後から読んでみると、その分ストレートな私の気持ちだなって思います。

それでは楽しいバレンタインを!

私は大好きな平井堅さんの歌を聴いて、なんとか乗り切りたいと思います。

告白を選曲しましたけど、今素直に「ハッピー!!!」って訳ではないので
なんとなく心に染みます(笑)。いつも本音を書いてしまっていますが
無理して変に痛い感じよりはわかりやすい私だと思っていただければ嬉しいです。


PCを修理に出すので更新をしばらく休みます。_d0168540_0525454.jpg告白 → 
タイトル的にチョイスしました。
テレビドラマ「Wの悲劇」の主題歌だけあって
ドラマチックな曲です。MV(→ ☆)が素晴らしい!
受賞作品です。是非観てみてくださいね。

PCを修理に出すので更新をしばらく休みます。_d0168540_044686.jpg

Love Love Love → 

恋をしている人にお奨めな曲です。

PCを修理に出すので更新をしばらく休みます。_d0168540_1545016.jpg
KISS OF LIFE → 
私世代の人はバレンタインソングって言ったら
国生さゆりさんの「バレンタインキス」ですよね。
なのでKISSソングのチョイスです。
ノリノリな曲です。

PCを修理に出すので更新をしばらく休みます。_d0168540_16444398.jpg
アイシテル → 
松嶋奈々子さん主演「ゴースト」の主題歌ですデミ・ムーア主演
「ゴースト~NYの幻」のリメイク版。日韓共同作品で見ごたえが
あると思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2015-02-11 10:18