人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインの気分じゃないです、、、、。

特に悪い子って訳でもないと思うんですが、すごーく難しい時期では
あると思います。

世の中の悪影響から引き剥がすことって難しいですね。

ずっと不健康な食べ物と戦ってきましたけど、今度はゲーム。
他のうちの子達はもっとひどいからそれでいいとは私は思いません。

でもどうして子供とか男性って自分を甘やかしてくれる存在に
こうも弱いのでしょうか?

お母さんのことを話すのは恥ずかしいのにグラビアアイドルあがりの
女優さんが好きだって平気で言える男性達。「どちらが恥ずかしいこと
なの?」ってずっと思ってました。

お金を出してキャバクラに行ってあげあげに褒めてもらうことの
どこが楽しいの?私は嘘が大嫌いなのでさっぱりわかりません。

でも負けちゃいけませんね。何が大事なことなのかわかって
くれるって信じるしかないと思います。

どうして悪いことをしたら叱ってくれる人をありがたいと思わないのでしょう。
甘やかす方がよっぽど不誠実なのに、、、、。

いい子にしてくれてはいますが、それを保つのすごーーーーーーく
すごーーーーーーーく大変です(涙)。

PCは火曜日に修理に出す予定です。



にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2015-02-14 14:19 | 育児