人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう泣かない

泣いている私を抱き締めてくれた次男、目をしっかり見て「お母さん
大丈夫だよ。心配すんなよ。」って言ってくれた長男。

悪いことばかりじゃないですねぇ。

お母さん、もう泣かない。時間を無駄に出来ないかもしれないから。

人間誰しも強くなんかない。でも残された時間をなんとかきちんと
使わなきゃ。

仕事に追われる中ネットで一生懸命調べてもっと早く対応してくれる
医師を探してくれようとかかりつけの医師に相談してくれている夫。
「なんでもないといいね。」って一言笑ってくれました。

口ではなんでも言える。人の心理で遊ぶ人の心理はわからない。
人の心はおもちゃじゃない。私はゲームは嫌い。
ばっかだなぁ、私。真に受けてたなんて。若い頃から勉強と仕事ばっかり
してたから人がよくわかんないのかもね。

もしなんかあっても当たり前だけど私は自暴自棄なんかにならない。

もしなんでもなかったらきちっと仕事をして子供達の面倒をみて
生きていこう。夫と恋人には戻れないけど、でもこの人にきちんと
埋め合わせをして生きていこう。


にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
オークランド在住の方にお役に立てれば嬉しいです。


今日のオークランドの天気 → 
by pukeko-p | 2015-06-04 22:34