福山雅治さん吹石一恵さんご結婚おめでとうございます!

福山雅治さんのファンではないんですけど、でも日本を発つ前に「ひとつ屋根の下」
大好きでした!数年前にこちらでも上映された映画「そして父になる」も素晴らしかった
です。歌も「家族になろうよ」とか「Beautiful life」とかいい曲だなぁって思います。
この2曲は他にはない感じがありますよね。

ご結婚されて、より素晴らしい曲を作られたり、ドラマや映画に出演されるのを
楽しみにしています。

あれだけ女性に人気があってご結婚されるのいくらお相手が世間の女性に
「かなわない、、、、、。」と思わせる感があっても勇気がいったと思います。

私はこのご結婚で福山さん「やっぱりいい人だなぁ。」って思ったんですけど、
福山さんに興味のない人からも多分好感度上がったんじゃないかなって思います。

私は海外にいるので吹石さんについて、以前お噂にあがった時にちょっと知った
くらいでよく知らないのですが、でもそのくらい控え目な感じがいいなぁって
思いました。私は個人的にグラビアアイドル的な女の子ってあまり好きじゃない
んですけど、あのスタイルはやっぱり素直にうらやましいです。健やか感が
あーいう子までけなしてしまうとただの中年女性の醜いひがみな気がして、
自分にムチを打ってシェイプアップしたくなります。歳の差はあるけど、でも落ち着いた
雰囲気でお似合いですよね。日本人から見ても魅力的ビジュアルをお持ちですが
でも海外の人からの方が高い評価を受けそう!

福山さん、吹石さん末永くお幸せに!
[PR]
by pukeko-p | 2015-09-30 09:27 | Comments(0)


New Zealandでテキトーな嫁の生活百科を目指します。基本を押さえて、楽しく主婦業しましょう。


by pukeko-p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
目次(カテゴリ)
目次(月別)
日本の定番料理
基本食材手作り
持ち寄り料理・弁当
デザート
ママの密かな楽しみ
育児
kiwi定番料理
ガーデニング(野菜)
ガーデニング(花)
お奨めブログ
セルフケア
時間がない時メニュー
韓国・エスニック料理
縫い物・編み物
お出かけ(Auckland)
お出かけ(オセアニア)
絵本大好き!
大人も楽しめる子供映画
移民の国のおつきあい
家族や友人のこと
お出かけ(日本)
Holiday
遠きにありて思うこと
暮らしの経済
私の勉強
ブログ・ネットポリシー
仕事
非公開記事
新コーナー企画
未分類

コメント投稿について

お気軽にコメント残していかれてくださいね。大変申し訳ありませんがコメントは表示されません。このブログは情報の辞書化を目的としていますのでコメントは記事に反映させていただきます。お返事はそちらのブログにてさせていただきます。ご了承下さい。過去記事に関するコメントも大歓迎です。


検索

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧